♡♡♡

日々の記録

仕事納め♡♡♡36kgが忘れらんねえよ(´・_・`)

今日出来たこと
・バイトに行けた!
・意識的に水を多めに飲んだ!
・ステッパー30分×2できた!
・湯船に20分浸かった!
・スキンケアできた!
・ヘアケアできた!
・リップケアできた!
・筋トレできた!
・腹八分目で抑えた!
・間食をヨーグルトにした!
いっぱいできた( ー̀дー́)و( *˙ω˙*)و グッ!

今日もどうしようもなく起きられなかった( ´⚰︎`°。)
バイトは父に送って行ってもらった😭
今日は仕事納めだった。
2月から始めて10ヶ月、私としては長く続いている🤣
来年もその先もずっと勤めたい店です。
1年ありがとうございました(≧∇≦*)

今日は体重は0.2kg減。4comboだドン👏
月末まで(とはいえもう28日)にあと1kgなんとか減らないかな〜!

ゆるやかに減ってていい感じでしょ( *¯ ꒳¯*)

最近1日1食なことが多い。夜しか食べない。
それで足りてる。ゆうべは空腹睡眠出来ました✌️今夜も✌️💤
たぶんゆるやかに拒食に切り替わりつつあるんだと思う。1日に800kcal以上摂るのが怖いし……。
でも体重は人一倍あるので大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
36kgにまた戻るくらいの意気で生活しないと痩せられない。
さすがに36kgは無理か😣いや、なりたいです!
ねえ17の頃36kgだったって信じられる?今の私見たら絶対嘘って思うでしょ🤣
ほんとなんだよー😱
あの時の自分に「お前は33歳で84kgまで太るぞ!」って教えてやったら死んでしまうかもしれない。
36kgって数字がすごくすごく魅力的。当時もその数字が誇りだったしすがりついて生きてた。
嗚呼、戻りてえ……!!

今お腹がキュルキュルと音を立てている。
内臓の動きが良くなってるのかな?
今夜も空腹睡眠するぞー!
おやすみなさい(-_-)zzz