♡♡♡

日々の記録

起きれなかった日

夜中に過食嘔吐しました。

食べて吐いてハンドケアしてって色々してたら布団入って寝る体勢になったのが0時57分とか……。

朝起きれなくて結局ずるずると寝て、やっと起き上がれたのが13時36分……。

いっぱい寝てパワーチャージできた★と思っておこう!

でもなんだか損した気分〜🔥

明日こそはスッキリと起きる!

バイトだからどうしても起きなきゃイカン(乂'ω')

そんなこんなで今日もカロリー不足。

朝ごはんなし、昼もちょっとだけ、間食に煮卵2個、夜も軽めだったので。

食べないで痩せるのは良くないって分かってはいるけどなかなかカロリー取れない😭

寧ろ毎日カロリー不足なのになんで今デブなんだ!?

 


今日は起きたの遅かったからステッパー30分×2出来ないかも……と思ったけれどしっかりとやり遂げました(*^^*)

えらい👏

湯船にも20分浸かれたし筋トレもした!えらい👏

明日も頑張れる💪

今日から空腹睡眠にチャレンジするよ(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

寝る直前に食べると内臓に負担がかかって睡眠の質が落ちるからね( ̄▽ ̄;)

お腹すいてるけど頑張れ私!