♡♡♡

日々の記録

食べないダイエットは危険⚠️

今日は寒かったせいか、朝なかなか起きれなくて…ギリギリ以上まで寝てたせいでバスでバイト行けなかった(´TωT`)

家族に送っていってもらった😅

タクシーで行こうとしたら怒られた……。

 

夜中は過食してない!

そのおかげか体重減った!久しぶりの79kg台🩷

f:id:pinky_poppin:20231218215252j:image

今まで体重が減らなかったのは夜中食べてたせいなんだな〜。反省(´๑•_•๑)

 

今日からファンヒーターを出しました。

あったけぇな〜🔥

ファンヒーター効かして、夕ご飯後にステッパー30分した。40分は出来なかった(´;ω;`)

あんまり汗が出なかったのは、食べる量が少なすぎたせいと、フォースコリーを午前中に飲まなかったせいかな?

朝も昼も食べなかったのにお腹空かなかった💦

夕ご飯は寄せ鍋と玄米ご飯🍚

食べなさすぎるのも良くないね!

若い頃散々拒食と無茶な食事制限してきたから痩せにくい体がしっかりと爆誕してしまった……。

食べて痩せる!

 

寝香水にアクアシャボンのアオハルをつけた。

今から筋トレして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい。