♡♡♡

日々の記録

色々できた日(17日)+自己紹介

夜中にμ'sとAqoursのLive映像見てたらダイエットのモチベが上がって、今日(17日)はステッパー30分×2出来た( ー̀дー́)و

筋トレも、足パカソーランだけだけど出来たし湯船にも20分浸かれた!

休みの日はこのメニューをこなすことを決めた🌙*゚

バイトの日はステッパーは40分×1でいいかな🤔

 

μ'sは鹿ちゃんとかくっすんが、Aqoursはあいきゃんが超細いから見てて憧れるんだよね〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

あれくらい細くなりたい🤤

ちなみに私のスペックは……

158cm/max84kg/min36kg/now80kg

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返している摂食障害持ちです😨あと統合失調症と糖尿病もあります💦

筋肉量多め、浮腫みやすい体質💔

健康的なダイエット目指してます🍀*゜

でも最近まで毎晩過食嘔吐してました。

 

このブログは日々の記録ですが、ダイエットのことばかり書くと思います😊

長く続けていきたいです。